忍者ブログ
Cabalの色々検証…とか
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/29 のぎ]
[04/28 お茶]
[04/17 うさころ]
[03/13 お茶]
[09/01 おみつ]
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
[29] [27] [26] [25] [24] [22] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういうのあんまり書いてなかったな…と

~省略スキル名一覧~
FS : フォーススラッシュ
FB : フォースブレイカー
RS : ライジングショット
BS : ブレイクショット
IL : イリュージョンラッシュ
FA : フォースアサルト
FD : フォースドライバー
DS : ダンシングストライク
FK : フォースキック
RC : ラウンドカット
IS : インペリアルスティグマ
ECB : イビルクリスタルビット
FI : フォースインパクト
II : インペリアルインパクト
AN : アサシンネイト

(インパクトスラッシュ、フラッシュドロー、フォースラッシュはそのまま)

まず「ずっと俺のターン!」コンボから

IS(18)→AN(9)→FD(20)→II(12)

個人的にはこれが好きw
ISのとこでコンボが切れた場合は、すぐにコンボスタートして
一回目はFDを抜いてやればほぼ同じタイミングでいけます
ISでコンボ切れたら…orz

IIは個人的に12が好き~
9でも問題はないけど、15だと厳しいかも…

IS(18)→AN(9)→ECB(20)→II(12)→DS(20)

という転倒を入れたコンボもお勧め
ちょっとだけ遅めじゃないと辛いかも…


~対ボス用コンボ~

スタンが効かない敵用という感じで

AN(9)→II(12)→FA(20)→AN(9)→IL(20)→DS(20)→FS(20)

ANをできるだけ多く入れて、その間を持続ダメージと防御低下で埋めた感じ
ある程度攻撃が通る相手にお勧め

AN(9)→II(12)→DS(20)→AN(9)→FI(18)→ECB(20)

相手の攻撃がきついならECBを前に
それなりに安定しているならDSを前にするといい感じ
バログとかにはこっちのがいいかな…


~対人用~

まずは持続を考えたコンボ

FA(20)→FS(20)→AN(9)→II(12)→FA(20)→AN(9)→DS(20)→ECB(20)

…これで倒れないなら後はなんとか考えてくださいw
IL、FD辺りもそれなりに秒間ダメージがいいのと
相手のHPが少ないなら、留めにFIもいい感じ

取りあえずでかい攻撃ばんばんしたい人は

AN(9)→II(12)→FS(20)→AN(9)→DS(20)→ECB(20)

と、最初の二つを削ってください
ある程度攻撃ある人の場合は後者のが強いはず
相手さんが明らかに硬そうなら前者がいい感じ

また、コンボの始動や 逃げる相手への追撃として
ECB FK FAはなかなか使えます
臨機応変に対応するのもコンボの一つですね~




追記ある…かも?w
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]