忍者ブログ
Cabalの色々検証…とか
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/29 のぎ]
[04/28 お茶]
[04/17 うさころ]
[03/13 お茶]
[09/01 おみつ]
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
[21] [33] [32] [31] [30] [29] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

StatusCalcについて


参考にしてたソースが軒並み間違っていたようですorz
現在は更新されてないようですが
「CABAL ONLINE ステータスシミュレータ」
というところのが現状もっともゲームに近いのかな

そちらを参考にさせていただきながら(メインはゲーム内で確認)まるまる作りなおしてます


ただ、最近普通にCabalが楽しくてそっちのが時間とってるかも
それが普通なんだけどね


リング4つになってかなり狩りやダンジョンが楽
亡者B1Fが17分台でいけるように

寺B1Fもチャクリスまで余裕でいけたんだけど、
突入時のSPが足りなくて途中でコンボすらできなくなったorz

これは今度再挑戦の予定~


最近買ったモノ一覧

ミスリルオーブ S増幅埋め (4Mの白コアx4で+4に成功)
必殺オスミブレード+6 クリダメ計26%
戦ブレ+4 x2
ヴァンプ耳+4

出たモノ
叡智ブレ+3 (もうちょっと前に出てたらorz)
メルガヘプのリング(亡者B1F10回目くらいでゲット)
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]