忍者ブログ
Cabalの色々検証…とか
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/29 のぎ]
[04/28 お茶]
[04/17 うさころ]
[03/13 お茶]
[09/01 おみつ]
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
バーコード
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォガのデータなかなか集まらないorz

あまりにも更新頻度が遅すぎるのもまずいので
今回は情報を小出しにしますw
追記という形で毎回分かったデータを纏めます


まず一回目

リズホーン
防御…430?

…?です 多分このくらい

…というのも

ダメージの幅(ランダムな部分)が±5%から
±7.5%程度になったような気が… 
(少なくとも同じMob、同じスキルでのダメージの最大・最小の差は10%以上はありました
14.5%程度までは確認)


ん~、これは色々と仕様変わってきてる気がするorz
またちょいちょい追記しますw


早速の追記
ツーヘッドハウンドの防御は420でよさそうです
固有の防御についてはなかなか調べるのが大変そう…

以前は±5%の+5%、-5%丁度が結構な確率で出たので分かりやすかったのですが
今回はなかなか…攻撃10回程度では±5%とちょっと だったり
±6%だったり、多くても±7.3% …

…頑張ります


…追記二回目
今回は防御じゃないですが…

以前少しだけ気になっていた、状態異常(防御低下等)を持つスキルの重複について


防御は確認できました ( イリュージョンラッシュLv1→ダンシングストライクLv20で防御-39を確認)
また、持続ダメージ(DoT)はMobに対して、157ダメージ/secまでを確認しました

一時、対人で持続ダメージが重なるのはバグだと言っている方がいましたが、
結局仕様としては重なるようになりましたね… FB使いとしてはうれしい限りですがw


…しかし、この記事はフォガの検証というより小ネタを忘れないためのメモになってる気がしますw
いつか纏めますorz


ディスティコルモングレロ
通称お犬様です、でかいです
…何食べたらあんなにでかくなれるのか


防御560です
後、スタンは効く様ですね
攻撃力と攻撃間隔も確認しておけばよかったと後から反省orz

HPは…どう考えても多すぎです、概算くらいならできるかな…
それも今度考えておきますw



久しぶりの更新は、レディッシュコウダ
ネイムドMobです

防御力450

ついでに計測した敵攻撃力が1020
そこそこ防御があるか、しっかりスタンさせないときついですね


例によってHPは無理orz



忘れないうちに~
モナスクカリオン、一番奥のボスです
防御力が620

後半マップの堅めの雑魚くらいですね
スタンも効きます

ただ攻撃力が1530前後… 強力ですorz
それなりに防御と吸収がないと回復追いつかないので注意です
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]